ローソンのマンゴーシュー:130円

ローソン:マンゴーシュー

今年の夏はマンゴーのシュークリームをたくさん

食べました。


秋の気配を感じる今日この頃なので、

新商品はこれが最後かなあ?


シューパフが香ばしくていい香り!


中はこんな感じ。




何か目玉焼きみたい(*´∀`*)


あっさりのホイップにマンゴーがすごく

あっています。


そしてそしてマンゴーの果肉が!!!!!


ちっさい粒みたいなのだと思っていたのですが、

結構大きいのですっ☆


かすかに歯ごたえあります(*^ ^*)


マンゴーカスタードの酸味も良いし、

この値段でこの味なら大満足ですよ。


ファミマの三日月のメロンパン、

サンクスのチーズスフレに続き、

なくなるまでリピートしてしまいそう

 もち食感ロール(カスタードホイップ):295円
もち食感ロール(カスタードホイップ)

生地がすご~くもっちりしています。

弾力があるけど柔らかいくて、

ふっくら、もちもちです。


予めカットしてあるのも楽で良いですわー



もっちり


カスタードホイップが巻いてあるシンプルな

  ロールケーキなのですが、

このホイップが甘さ控えめでこれまた美味しい!


295円ってちょっと高いなあと思って、

しかも6切れだからもし美味しくなかったら

食べきれなかったら困るな~と、購入するのを

迷っていたのですが、買って良かったです。