実はうちの近所にはミニストップが全然ないのです。


仙台にいた時は会社の前がミニストップだったので

しょっちゅう行っていたからちょっと淋しい(ノ_・。)

…と話していたら用事で日帰りした夫が買ってきてくれたっ!!


ありがたくいただきまーす


 ミニストップのプチコーヒーシェイク:138円
プチコーヒーシェイク

クラッシュされたコーヒーゼリーの上にホイップ

クリームとコーヒーソース&パウダーが

トッピングされています。


可愛い!!


私はクラッシュされたゼリーよりふつーの

ゼリーの方が好きなので、またクラッシュかあ…

と正直ちょっぴり思ったのですが、

このコーヒーゼリーの味は苦過ぎず、

薄過ぎずでかなり好み!!


クリームとあわせて食べてまた美味しい!


パイシュー(レアチーズクリーム):130円
パイシュー(レアチーズクリーム)

綺麗な層が出来上がっていて見た目とても

美味しそうなのですが、パイの部分が多すぎるっ!

チーズクリームにたどり着く頃には口の中が

パサパサでした。


クリームが片方に寄っていたので、

トントンして真ん中にしたのですが


それでもまだまだ喉が渇きます(^^ゞ


クリームは酸味があってさわやかなので、

何か勿体ないなー。