セブンイレブンのロイヤルミルクティーシュー:126円、213kcal

 

ロイヤルミルクティーシュー

新商品はミルクティー!


クリームの優しい色あいが可愛いです。

紅茶の風味もばっちりで、甘さが控えめなのも

良い感じ。


いつも少ない少ないと騒いでいるクリームは

前回のミルクシューに続きたっぷり入っていて

重みもずしりでした。


 モチもちずんだ:105円、192kcal



モチもちずんだ


3個(小さいけど)入って105円と安いのが嬉しくもあり、

少々不安でもありましたが、もちもちパンは
弾力があって 甘くもしょっぱくもない
ノーマルな味。


甘めのずんだはちゃんとペースト状に

なっているので、パンとあわせても

違和感はありません。なかなか美味しいです。


 生クリーム大福つぶつぶずんだあん:105円、117kcal



生クリーム大福つぶつぶずんだあん


前から気になっていた生クリーム大福!

ずんだ餡とくれば買うしかありません。


仙台の和菓子屋さんではわりと見かける

組み合わせですが、セブンのずんだ大福は

枝豆のつぶつぶが面白いです。おいし(´∀`)