ファミリーマートのチーズスフレ:160円


チーズスフレ


北海道産のクリームチーズと小麦粉を使用した

スフレだそうです。


私は口の中でシュワシュワし過ぎるスフレは

ニガテなんですが、こちらはスプーンで

すくう時はシュワっと音がして、口の中で

すっと溶けていくタイプでした。


チーズの風味は少なくて、ほんのり香る程度だけど、

たまにはこういう控えめなチーズケーキもいいかも。


 ジューシーハムマヨデニッシュ:110「円、274kcal


■□■□■□■□■□


黒胡椒入りのダイスハムを折り込み、マヨネーズを

絞って焼き上げたジューシーなデニッシュです。


■□■□■□■□■□

ジューシーハムマヨデニッシュ


デニッシュは柔らかめ。黒コショウがピリリと

してなかなか美味しいです。

マヨとハムなのでハズレはありませんが、

ハムがちょっと硬いかな。


 洋菓子屋さんのふんわりパフケーキ、チョコ:120円


ふんわりパフケーキ


こちらはファミマで購入しましたが、

山崎パンの商品です。


チョコ☆


ふわふわのスポンジとチョコクリームの組み合わせ。


う~ん、やっぱり美味しい


生地はふわふわだけどしっとりもしていて、

クリームがたっぷり。

ちょっと冷やして食べると最高です♪