ローソンのクリームたっぷりエクレア:120円


クリームたっぷりエクレア



最近のローソンのスイーツコーナーは可愛いです。


パッケージが替わって全体的に柔らかい雰囲気に

なったみたい。

食べてみたいなあ~と思う商品が増えた反面、

思っていたより商品が小さくて、でも値段は

それなりだったりして、何となく手が出ない日が

続いていたのですが、こちらのエクレアは

お値段なんと120円


これは買いっ!!ですよねっ。

ほんとにたっぷり

ちょっぴりビターなチョコが程よくかかった

シューの中にはミルクの風味が強いカスタード

クリーム。


なめらかで甘いクリームです。
もたついていないのでパクパクいけちゃいます。

端っこまでたっぷりクリームが入っていて嬉しい


 ミニクロワッサン焦がしバター風味:120円、369kcal


■□■□■□■□■□


焦がしバターの風味がやみつきのクロワッサン。

朝食にいかがですか?※ローソンHPより


■□■□■□■□■□


ミニクロワッサン焦がしバター風味


焦がしバター!!魅力的な響きです(´∀`)

朝、 コーヒーと共にいただきました。

濃厚な味を期待していたのですが、

思うほどバターは強くないです。

もう少し生地に練りこんで欲しかったなあ。

普通のクロワッサンよりちょっとだけ

バターの風味があると言う感じ。

でもフツーに美味しいです(^O^)


 ふんわりサンドメープル&マーガリン:105円、366kcal


■□■□■□■□■□


ふんわり白パンにメープル&マーガリン


■□■□■□■□■□


ふんわりサンドメープル&マーガリン


ふわふわの白パン、大好きです

そこにこれ又大好きなメープルとマーガリン!!

美味しくないわけがないですよね(^O^)


半分こにして半分はそのまま、もう半分は

ちょっと温めてみました。

そのままでもかなりいけますが、

温めるとパンにマーガリンが馴染んで

もっと美味しい。また食べよ


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 
スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村