セブンイレブンのがっつりシュー、キャラメル&ホイップ:150円、331kcal


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


シューの中にはどこか懐かしい味わいの

キャラメルクリームとホイップクリームが

ぎっしり。秋のおやつにぴったりです。

※セブンイレブンHPより


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


がっつりシューキャラメル&ホイップ


がっつりシューの新作はキャラメル&

ホイップでした。

ホイップシュー大好きなので嬉しい


ちょっと大き目のシューにキャラメルと

ホイップがいっぱい!


ホイップの方がだいぶ多い感じです。


キャラメルソースはミルクっぽい味で

とろとろ~。


ホイップももったりじゃないクリーム系なので、

こぼれないようにと思って食べていると、

大きいのシューなのに一度でまるっと

完食しちゃっていました。美味しかったです。



 こだわり卵のカスタードプリン:170円、221kcal


こだわり卵のカスタードプリン


プリンの上にはかなり豪快にホイップが

トッピングされています。

このホイップ、あっさりで結構美味しいです。

口どけがいいの


プリンは「こだわり卵」だけあって卵が

濃い目で美味しいです。


ただ、かなり緩めなのでプリン液が多く残っている

のが気になっちゃいました。


たまたまかもなんですが。


食べ進めると液がカラメルに混ざっちゃう

のが…ちょっと嫌(ノ_・。)