ローソンの大きなツインシュー:110円


■□■□■□■□■□


ホイップ&カスタード2層のクリーム


■□■□■□■□■□


大きなツインシュー


こちらのシューは製造元が山崎パンなので、

山崎の同名シューと見た目も中身も

ほぼ同じっぽいです。


大きさはちょっとした握りこぶしくらい。

この位大きいと豪快にかぶり

つきたくなりますよねえ。

と言うわけでガブッといっちゃいます^^


中のクリームはホイップが多めに見えますが、

食べてみるとカスタードの存在感もなかなか。

ひねりのない組み合わせですが、

定番の品はやっぱり美味しいです



 国産米粉の肉じゃがカレーパン:125円、184kcal



肉じゃがカレーパン


柔らかくて食べやすいパンですが、

米粉独特のもちっとした食感は

殆どありません(ノ_・。)

具はじゃがとにんじんがごろごろ~。

お肉はちょ~っぴり(*^o^*)


ベースのカレーはスパイシーとまでは

いかないけど結構ピリ辛。

そこに肉じゃがの甘みが加わっているから、

普段ククレカレー甘口派の私でも大丈夫

肉じゃがカレーって何か意外な

組み合わせだけど、結構美味しいなあ。

こんにゃくがひょろ~って出てきた時は

びっくりしたけどo(^▽^)o