オハヨーとろけるくちどけ生キャラプリン:105円、162kcal


生キャラプリン


生キャラメルが流行っているのは知っていますが、

生キャラって…と思いつつ、フィルムを剥がすと

本当に焼き色が綺麗なプリンが登場。


こういうの見るとわくわくしてきちゃうo(^^o)(o^^)o


キャラメルの香り♪

焼き目の下は綺麗なキャラメル色で、いかにも

甘そうです。で、実際に甘~い

キャラメルの風味は意外と弱いと思いました。

でも濃かったらクドくなっちゃいそうだから

この位がベストなのかも。


なめらか過ぎず、もたもたしない口どけ。

こういうの好きです。


カラメル入りでやったあ♪と思ったのですが、

カラメルまで甘いのは予想外でした(^^ゞ


個人的にはちょっと苦めのカラメルの方が

合っているような気がします。