トーラクのほくほくかぼちゃプリン:138円、105kcal


○●○●○●○●○●


北海道産えびすかぼちゃの旨みをぎゅっと詰め込んだ、

素材感たっぷりのプリンです。

ブランデー風味に、こだわりのマダガスカル産バニラを

重ね上品で香り豊かな味わいに仕上げました。

カラメルソースがさらにおいしさを引き立てます。


○●○●○●○●○●

ほくほくかぼちゃプリン


えびすかぼちゃを使ったプリン。

パッケージには監修の東山シェフのお顔が


しっかりプリン☆

スプーンを入れると意外にも!?しっかり目の

プリンでした。


最近原点回帰でしっかりプリンが好きなので、

これは嬉しい


ねっとりした食感がいかにもえびすかぼちゃな

感じがします。


甘さは控えめ。カラメルは苦め。


ブランデーが入っていたみたいなのですが、

言われてみれば…と言う程度なのでお酒が

ニガテな方でも大丈夫かも。


小ぶりな容器でカロリーも控えめなので、

夜のおやつにも!