ふんわりワッフル バナナサンド:160円、236kcal


大好きなふんわりワッフルの新商品は

バナナでした。

予想外な上にカタチも四角い☆


ふんわりワッフル  バナナサンド


中身確認の為にカットしました~。

バナナとホイップとカスタードの

組み合わせみたいです。


とろりんバナナ

クリームがはみはみしそうな程たくさんで、

いつものふんわりワッフルより豪華な感じ

がします。


はみはみ


バナナがカスタードとホイップに混ざって、

かなりとろりんになっているのがポイント。

私は熟す前のバナナの方が好きなの

ですが、ワッフルにはこっちの方が

あっているのかな。甘みが強くて美味しいです。


 プリンのパン:135円、283kcal


黄身色のふわふわパンにチョコがコーティング

されているまあるいパン。

若干カリメロちっくです


プリンのパン♪


パンはふんわりしていてどこかカステラ風。

間に入ったカスタードのクリームは

たまごっぽくて、そこだけ食べると

クリームパンのクリームなのに、

全部あわせて食べると本当に

プリンみたいな味です。

表面のチョコもカラメルみたいに苦味が

あってなかなか美味しい


ふわふわパンです。