セブンイレブンのティラミス:210円、302kcal


懐かしのパンナコッタを食べたらティラミスも
食べたくなって購入しました

ティラミス

今では定番のおやつですがティラミスが
ブームになった頃、 初めて食べた時は、
こんなに美味しいおやつがあるのか~!!
と感激しましたよー。

白と黒の配色。マスカルポーネと言う
聞いたことのないチーズ
新鮮であると同時に大人っぽさを感じました。
ちょうど そういうのに憧れる年頃だったと
言うのもありますが!


大人っぽい♪


こちらのティラミスはスポンジがちょっとスカスカ

気味なのが気になるけど、フツーに

美味しいです。チーズ濃い目も嬉しい

コーヒーのほろ苦さも○!でした。


 クリーミーグラタンコロッケパン:130円、369kcal

実はマックのグラコロが食べたかったんですが、
地元のマック、昨日はなぜか長蛇の列でした。
何かあったのかしら。

クリーミーグラタンコロッケパン

そんなわけで久しぶりにセブンのコロッケパンを購入。
ホワイトソースたっぷりのコロッケはクリーミーで
やっぱり美味しい。パンもふわふわで
食べ応えも充分です。 これで130円は安い☆

ほくほく&クリーミー

温めてもいいんですが、そのまま食べるのも好きです
間にチンしたキャベツを挟むと更に美味しいよ