ローソンのもちぷよ(カスタード):150円、カロリー?


もちぷよカスタード


1週間ぶりくらいにローソンに行きました。

先週の新商品のワッフルサンドマロンが

食べたかったのですが、ないっ!ので、

もちぷよのカスタードを購入。


まんまる


思わずぷにぷにしたくなるさわり心地に

思わずにんまり


真ん中から切ったら横っちょからクリームが

むにゅっとはみ出て来ましたよー。美味しそう


ぷにぷに♪


生地はとってももっちもち。これ系のパンって

独特の生っぽさや粉っぽさがあるものもあるけど

(そういうのニガテ)、これはそういうのはなくて

食べやすいです。


久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったあ

ひんやりしたクリームにモチモチの食感が何とも言えない

ハーモニーなのです。


 コンビディッシュ(ビーフシチュー&ツナ):145円、292kcal


コンビディッシュ


HAPPYFLIGHTのタイアップ商品。観たい観たい

とは思っているのですが、私の住む町の映画館では

上映してないよ~。

田辺誠一さん好きなのに(紫のバラの人…)。


ツナとビーフシチューです。


ちっちゃめのパンが2種類も入っているので

お徳感があります。

ツナはちょい和風な味。ビーフシチューは

悲しいくらい具が入っていないけど、

ルーがまあまあそれらしいビーフの風味を

出しているので美味しく食べられました。

もうちょっとパンが大きいと尚嬉しいかな。