デイリーヤマザキのホイップ&カスタードシュー:110円、317kcal


おやつは一日3個マデ


パッケージの写真の撮影に思いっきり

失敗してしまいました

なので、いきなり中の写真をどどん。


こちらはもこもこしたシュークリーム

ふたつに割ってみると、こぼれそうな程

たくさんのクリームが詰まっています。


おやつは一日3個マデ


ホイップ&カスタードですが、クリームの量は

ホイップに軍配

ホイップは口に含むとシュワッと音がして

とろけていく感じ。

カスタードはとろんとしていて濃厚です。


ミルクっぽさとたまご感のある

ふたつのクリームが合わさると、

そりゃもー、やっぱり美味しいです。

定番中の定番の組合せですものね。



 ホットベーカリー バーガーロール:147円


おやつは一日3個マデ


ロールパンにチーズハンバーグの組合せ。

ハンバーグにはケチャップと角切りの

たまねぎが少々。マヨネーズも少々。


ハンバーグが懐かしい冷食の味です。

妙に肉っぽいと言うか。

こういうのすごく美味しいとは思いませんが、

嫌いじゃありません。

小さいわりにボリュームがあるので、

お昼ならこれとデザートで

お腹いっぱいになりそうです。