森永製菓のキン肉マン監修ポテロングにんにく味:147円、210kcal


おやつは一日3個マデ


ポテロング、久しぶりに購入しました。


夫がキン肉マン好きなのでウケ狙いで買ってきたのですが、

開けてびっくりすごいにんにくの香り


おやつは一日3個マデ


私はにんにくは好きな方で、かつおのたたきは

生姜じゃなくてにんにく派なんですが、

こちらのポテロングはそんな私でも防衛本能で

パッと蓋を閉じてしまいました


しかしながら、せっかく購入したおやつ。

食べてみなけりゃはじまらないってことでパクパク。


あれ、思ったよりは油っぽくない!!


じゃがいもっぽさはあまりないですが、

サクサク軽い食感で食べやすいです。


あまりに久しぶりすぎていつものポテロングの味を

覚えていなかったのですが、そういえばこういう食感

だったな~、懐かしいな~と思いました。


味もにんにく嫌いの方にはちとキツそうですが、
結構いけます。