ローソンのもっちロール(ホイップ):140円、326kcal


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もちもちした食感が特徴のロールケーキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おやつは一日3個マデ


こ・れ・は!!


もち食感ロールのお買い得版じゃないでしょうかっ!


少々、いやだいぶ小さくなって6切れから4切れに

なってるけど、値段はもち食感ロールの半額くらいです。

これは買うしかありません~。



おやつは一日3個マデ


こちらのロールケーキは予めカットしてあるので、

袋を開けたら即食べられます。

べたべたしないから素手で持っても大丈夫。


早速パクリ。わっ!本当にもちもちしてる~!!



おやつは一日3個マデ


程よい弾力で噛むとむにゅっとホイップが混じります。

ホイップもミルクっぽくてなめらかで美味しい(*´∀`*)


(ホイップ)となっているので、今後チョコとかチーズ

とかのフレーバーが発売されることを期待してしまいます。

コーヒーロール出ないかな