明治製菓のポルテ味わいホイップ:178円で購入


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本格洋菓子ショコラがさらにホイップ感を極めて登場!
サクサクに焼き上げたビスケットに口溶けの良いホイップ

クリームを乗せて口どけの良いチョコレートでコーティング、

香り立つ上質なココアパウダーで仕上げました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おやつは一日3個マデ-ポルテ味わいホイップ


とんがり帽子みたいなツノが可愛いらしいチョコレート。たくさん並べて全部食べよう、そうしよう☆


でもせっかくの個包装。食べる分だけ出さないと勿体ないですよね。


おやつは一日3個マデ


口に含むとココアパウダーの香りがふわり。ビス生地のさくさくした食感。


ぎゅっと詰まったホイップとショコラの口どけも秀逸。


メルティーキッス同様、冬が来るのが待ち遠しくなる限定のチョコレート!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 2009年あけました!おめでとうございます 


今年はとにかく健康第一でいきたいなあと思います。一年の計は元旦にありと言いますが、昨年は元旦に

けんかをしてしまい、本当に散々な一年だったので、今年は互いに気を使いまくっています。けん制しあっているとも言う、笑。


皆さまにとっても私たちにとっても良い一年になりますように。


今から実家に挨拶に行って来ます。岩手はすごくいい天気です。仙台はどうかな?

明日は初売り!福袋は買わないぞ、買わないぞ、買わない…。


いつぞやに書いたこととかぶりますが、今年もおいしいものを通じて色々な方とつながって行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いしますね♪