小岩井のクリームリッチヨーグルト:各98円で購入、共に106kcal


おやつは一日3個マデ


年明けに買い物に行ったら、98円コーナーに

並んでいました。


ずっと気になっていた商品だったので即買い。


 フランボワーズ&レモンピール。


おやつは一日3個マデ


写真だとわかりにくいですが、ほんのりピンクのヨーグルト。

クリームみたいな滑らかな口あたりにびっくり!!

ピールやフルーツはピューレになっているんですね~。


私は存在感がありすぎでしょ~!って位、

大きな堅いピールが好きなので(たぶん少数派)、

ちょっと残念ですが、とてもおいしかったです。


 マンゴー&オレンジピール


おやつは一日3個マデ


こちらはほんのりマンゴーの黄色。香ってくるオレンジが

爽やかです。ピールが粒状です。もっと大きければ

なあ(まだ言ってる)。


どちらも上品な甘さでクリームリッチの名前そのままな味。

小岩井の乳製品はやっぱりおいしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: