ローソンのツナとたまごのパイ:135円、398kcal


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


粗挽き黒胡椒で味にアクセントをつけました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おやつは一日3個マデ


いつぞやに食べたもの。UPし忘れていました。


とっておき宣言のパイは、しっかりめの生地なので

好みのものが多いです。特に惣菜のパイはすごく

おいしい(*´∀`*)


こちらのパイも網目模様から覗くたまごとツナが

とっても美味しそうです。黒こしょうのツブツブも見えます。

こしょう大好きなのでピリッと利いていると嬉しいな


おやつは一日3個マデ


ひと口パクッ。


あ、辛くないです。たまごも甘い。

ツナの部分にコショウが入っていましたが、

想像よりずっとソフトな感じです。


想像とはちょっと違いましたが、これは

これでなかなか。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 まるでカニクリームコロッケパン:130円、211kcal


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カニクリームフィリングを包みました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おやつは一日3個マデ


カメラの調子が悪いので画像がいまいちです(ノ_-。)


白っぽいパンにパン粉が散らしてありまして、

トマトソースのようなものがかかっていまして、

コロッケみたいなみためです。


おやつは一日3個マデ

中にはピンクっぽいクリームが。

独特の舌に残る感じは紛れもなくカニクリーム


私は揚げパンを食べると確実に胃もたれするので、

こういうパンの方がいいですが、このクリームなら

揚げパンの方が美味しかったかなあと言う気が

しないでもないような気がする~。


ああっ、でもそうすると確実にカロリーがUPしちゃいますよね。

やっぱりこのままの方がいいです(*^o^*)


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ