サンクスのつぶつぶ苺メロンパン:137円、377kcal


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いちごの甘酸っぱいビスケット生地を

ふんわりとしたパンに被せて焼き上げ、

女峰いちごホイップをサンドしました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おやつは一日3個マデ


ここのところ、スーパーもコンビニもデザート

コーナーは苺一色ですね~。


苺スキーの私は華やかだなあと思う半面、

そろそろ苺以外のスイーツも食べたくなって

来ました。


等と書きつつ、先日食べた苺メロンパンのレポ。



おやつは一日3個マデ


最近カメラの調子が悪いもので、色がおかしいと

思うんですが、実際は濃い目のピンク色です。


人工的な苺の香りがする~。む、嫌な予感。


ちょっとニガテなパサモソ系の生地だし、

砂糖もいっぱいかかってるし(かかり過ぎ)、

テンションが下がりつつあったのですが、

間の女峰いちごホイップがo(^^o)(o^^)o


ミルクなのっ、ホイップなのっ、いちごなの


かなり好みの味だったので、その後サンクスに

行った時にもリピート購入してしまいました。


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ