ファミリーマートのチョコチップのシュークリーム:105円、213kcal


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ふんわりとしたシュー生地に、チョコチップを

加えたチョコクリームと、カスタードクリームを

2層に詰めました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おやつは一日3個マデ


小ぶりなシュークリーム。

いつものフタパカッ。

おやつは一日3個マデ


とろりんカスタードの上にチョコクリームが

ぽってりとのっています。


ポツポツと色が変わっているところはチョコ

チップですよ~。

このチョコチップが何ともいい感じなのです。


パクッと食べてなめらかクリーム。

もういっちょ口に含むとポリポリチョコと

濃ゆいクリーム。


味も食感も倍楽しめて、財布にも優しい

(105円)とはありがたい^^



 チェダーチーズとハムのパン:135円、215kcal


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チェダーを使用したプロセスチーズと

ダイスハムを敷き詰めこんがり焼き上げました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おやつは一日3個マデ


チーズフェアの商品です。こんがりきつね色で

美味しそう(´∀`)



おやつは一日3個マデ


袋を開けるとほんのりチェダーの香り。

こんがり…って言うかこげてる香りもします


おやつは一日3個マデ


割ってみるとプロセスチーズの塊が。

おおお、チーズはふんだんに使われて

いるみたいですね。これは期待できる…!!


と思ったのですが…


ちょぉおおっと油っぽいなあ(ノ_-。)


下はノーマルな生地なので合わせて食べると

ちょうどいいのかも知れません。