メイトーのチョコレートプリン、濃厚オレンジソース:98円で購入、133kcal


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カカオの苦みと濃厚オレンジソースの甘みのバランスが

抜群な高級感のあるプリンです。加賀田シェフのこだわり

(素材の力を最大限引き出す)がギュッと詰まった本格的な

味わいをお楽しみください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おやつは一日3個マデ


閉店間際のスーパーをうろついていたら

値引きシールが貼られているプリンを発見!!


前々から高級感のあるパッケージに

心惹かれていたメイトーのチョコプリンでは

ありませんか~。



おやつは一日3個マデ


パッと見て、なぜか水ようかんを思い出しました。


ひとさじすくってぱくり。


つるんとした食感でどちらかと言うと濃い目の味ですが、

案外フツーのチョコプリンです。


普通に美味しいです。


すいすい食べていたら、最後のひとさじをすくった

ところで一気にオレンジ色のソースが出てきました。


ああっ忘れてた


これ濃厚オレンジソース付きだったんだ


慌ててわずかに残っていたプリンに絡めて食べましたが、

もう何がなんだかわかりませーん。


もったいないことをしてしまいましたが、

チョコプリンだけでも美味しかったので満足です。


また値引きになんないかなo(^▽^)o