ファミリーマートのモンブランプリン:220円、311kcal


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


卵の配合を高め、プリッとした食感に仕立てた

カスタードプリンになめらかなマロンクリームを

絞りました。更にマロンダイスをトッピングし、

食感の違いも楽しめます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おやつは一日3個マデ


大好きなモンブランにこれまた大好きなプリンの

組み合わせ


おやつは一日3個マデ


ダイスカットされた栗に粉糖がふわりとかかっています。


見た目いい感じですが、栗は悲しいくらいちっちゃい

です(ノ_-。)


おやつは一日3個マデ


マロンペーストにスプーンを入れると、

ホイップクリームがスタンバイしていました。

ペーストはなめらかで、どちらかと言うと

甘さ控えめ。マロンのほっこりした感じが

よく出ている美味しいペーストですよ。


ケーキちっくなペアなので、ムショーに

スポンジが食べたくなって来て困る~(^^ゞ


主役のプリンはたまご感たっぷりのカスタード。

わりとしっかりめで私の好みの堅さ♪


美味しい(´∀`)


カラメルソースのほろにがさもいい感じで、

最後のひと口まで飽きずに食べられました