ちょっと前なんですが、九州&沖縄のお土産を頂きました。


贈ってくれたのは私よりひと回り以上若い18歳の

女の子。ペンフレンドなのです^^


メールのやりとりが多くなってきたけど、手紙が

届くのってうれしいですよね。便箋を選ぶのも楽しいし、

書きやすいペンを探すのも好き~。


実はすごい昔に日ペンの美子ちゃんを習ったんですが、

私も姉も3日坊主でやめたので、字はすごく汚いです


おやつは一日3個マデ


こちらのお土産はおなじみのおやつの食べたことの

ないフレーバーがいっぱいでした。


地域限定の商品は旅行気分を味わえるので、

とっても嬉しいです


おやつは一日3個マデ

私も岩手の美味しいおやつを詰めて送りました。

喜んでくれたかな~?


自分の分もいくつか購入したので、今度UPしたいと

思います(^O^)/