ベビースターチーズ丸(濃厚チーズ味):128円、269kcal


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


濃厚の文字がパッと目に入って来たこちらのおやつ。

何とベビースターなんだそうで


ベビースターといえばオレンジ色のパッケージに入って

いるものだとばかり思っていました。古すぎか~。

そういえばいつの間にかファンシーなイラストに変わって

いたんですよね。


おやつは一日3個マデ


更に!?こちらのベビースターは丸型に成型したタイプ。

進化しすぎておばちゃんついていけません(^^ゞ


…と、思いつつフタを開けてみたら、懐かしいベビースター

の面影が!!おお、でも昔よりあっさりした匂いです。

色も優しいきつね色。今回はチーズ味なので、チーズの

濃い香りがします。おおお、美味しそう


おやつは一日3個マデ


ひとくち食べて、ポリポリした食感に思わずにんまり。

ひとつが丁度いい大きさでシャクシャク楽しめます。

チーズも嘘偽りなく濃厚だし、たまに粒も入っていて

得した気分。これは後引く味ですね~。ハマル!!