セブンイレブンのがっつりシュー(カスタード&ホイップ)150円、345kcal

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シュー生地の中に、コクのあるカスタード

クリームとなめらかな口当たりの

ホイップクリームをダブルでIN!
「ミルクたっぷりとろりんシュー」の

約1.4倍もあるボリュームも圧巻です。

がっつり食べて、クリームの甘さに浸って

みませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おやつは一日3個マデ

パッケージを開けてシュークリームを手に取ると、
底の方からずしっとくる重みが。

これはクリームがたんまり詰まっているんでは
と、期待しつつ半分にカットしま~す。

おやつは一日3個マデ

おお!期待通り隅から隅までクリームがいっぱいです。
ホイップは真っ白、なめらかで綺麗だし、
カスタードはとろっとしていて黄身色が濃くて美味しそう

少々しなっとしている生地が惜しい気がしつつ、ぱくり。

ん~!!あっさりしたクリームが美味しい
大きめのシューですが、軽い口当たりなので
ぺろっと食べられます。

結構カロリーが高いけど、美味しいから良し(^O^)/