ローソンのホワイトデニッシュロール(チョコ&ホイップ):140円、455kcal

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デニッシュロールにチョコクリームと
ホイップクリームをサンドしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おやつは一日3個マデ

特に新商品と言うわけではないのですが、
何となく気になって買ってみました。

デニッシュ特有の、みしみしした香ばしさがなく
ごく普通の白パンと言う感じの生地です。
ちょっとのっぺり気味ですが、シンプルで結構好き

クリームはチョコとホイップの2層
エア感があって口どけもいいし、甘過ぎないので
食べやすいです。

ちょっとクリームが少なめなのが淋しいですが、
パンも甘みがあってなかなか美味しいので、
難なく食べられました。

食べ終わったら、久しぶりにホワイトデニッシュ
ショコラ(板チョコのやつ)が食べたくなって来ました^^

ランキングに参加しています。

宜しければ応援クリックお願いします


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ   おやつは一日3個マデ   おやつは一日3個マデ