サンクスの抹茶シュークリーム:150円、223kcal

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

京はやしやの抹茶『千代の白』を使用し、洗練された苦味に
まろやかな甘みが絶妙にブレンドされた抹茶クリームと、
ホイップクリームとの2層仕立てのシュークリームです。
※HPより

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おやつは一日3個マデ

京はやしやさんとのコラボ商品の中で
一番食べてみたかったこちらの商品♪

ようやく発見したので、嬉しくて買い占めちゃいました。
と言っても2個しかなかったんですが

おやつは一日3個マデ

香ばしいシュー生地は小ぶりながらクリームが
いっぱい詰まっていそうな重みを感じます。

半分にカットしてみましたの図。

わ~、クリームがいっぱい

抹茶の香りもふわっと漂って来て美味しそうです(o^-')b

おやつは一日3個マデ

端の方からパクッとかじりつくと、一番最初に
感じるのはかすかな苦味。すっきりとハナを抜けていく
抹茶独特の香りがたまりません

ミルキーなしゅわしゅわホイップとmixすると、
ぐっとマイルドになって優しい味になりました。

残りの1個もすぐに食べ終わっちゃいそうです

ランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 コンビニスイーツ
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング