子供の頃、魔女っこものが大好きでした。
魔女っこチックル、花の子ルンルン、ミンキーモモと
憧れを募らせていったのですが、
その中でも特に大好きだったのがクリィーミーマミ!!

またブームが来ているらしくて、
こんな本が出ていました。

おやつは一日3個マデ

もっと当時のことが載ってると良かったなー
と、思いつつ楽しみました

改めてアニメを観たいです。

*お知らせ*

現在、ブログのレイアウト等を変更中です。

雑貨や文房具の記事は別ブログで更新しよう
と考えていたのですが、やっぱり二つのブログを
管理するのは難しいのでやめました

そんなわけで、過去の記事が増えたり、
減ったりしています。

しばらくの間、お見苦しいと思いますが
宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 コンビニスイーツ
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング