ファミリーマートのメロンカスタードタルト:270円、311kcal

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

風味豊かなメロンクリームを絞り赤肉メロンの
果肉をトッピングしたタルトです。※HPより

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おやつは一日3個マデ

LOVEなデザート発見

270円は私にとってはかなり勇気のいるお値段
なのですが、買っちゃいました

メロンのクリームがソフトクリームみたいに
巻かれていて、メロンの果肉もトッピング。

いかにも美味しそうですが、食べてみたら
本当に美味しかったあ♪

おやつは一日3個マデ

ソフトな食感のタルトにスポンジ+クリームの組み合わせ。

個人的にはスポンジより、タルトの部分が
もっと厚くてハードだと良かったな~。

タルトもスポンジも水分を含んでしっとりして
いるんだけど、中途半端にポロポロしてしまう
から食べにくいったらありゃしません
お皿に移して食べないとこぼれちゃいます。

メロンのホイップとカスタードはとても
美味しいです

ミルキーな口どけでメロンの甘い風味がふんわり。
果肉も柔らかで果汁がじゅわっとネ。

メロン、ほんの一切れなのに存在感がありました~。


ランキングに参加しています。

応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 コンビニスイーツ
FC2 ブログランキング
人気ブログランキング