久しぶりにおまけのお話です♪

おやつは一日3個マデ
セブンイレブン限定のケーキストラップ

明治の板チョコを2枚買うと1つもらえるという
ものでした。各店先着で20個だったかな?

最近はおまけとか付録とか極力ガマンして
いるので、こちらのストラップも2週間くらい
悩んでいたのですが、いよいよなくなりそう
だったので、思わず買ってしまいました。

おもちゃっぽい作りがレトロな感じでかわいいです。
チョコのミニチュアもついています♪

パッケージがリニューアルして、ロゴが丸っこく
なっちゃいましたネ。可愛いけど、以前の
きりっとした書体の方が好きです

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村