ショパンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
今回のフレーバーはプラリネといちごです。

それぞれショコラとホワイトの2つの味が
楽しめるという豪華版♪

まずはプラリネ。

へーゼルナッツが濃厚です。
パイがサクサクで、おいしい

ホワイトチョコもマイルドでおいしいですが、
後味がすっきりとした濃厚ナッツのミルク
チョコの方が好みでした。

おやつは一日3個マデ
こちらはいちご。

香料っぽさの少ない、ナチュラルな苺の香りです。
こちらもパイのサクサクと苺のフルーティーさが
マッチしてすごくおいしいです

ホイップされたクリーミーなホワイトチョコの方が
苺にはあっているかな?と、思いました。

おやつは一日3個マデ
4粒しか入っていないので、あっと言う間に
食べ終わってしまいました

○ 各138円*プラリネ/214kcal、いちご/213kcal ○

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村