ファミリーマートのモンブランを買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
甘さ控えめ、まったりした風味のデザートです。

くるりと巻かれたかぼちゃのクリームの色合いから
濃いかぼちゃの風味を想像していたのですが、
食べてみたら、あっさりし過ぎなくらいあっさり!!

…ちょっぴりガッカリしました

かぼちゃクリームの下にはミルキーなホイップ。
その下にはかぼちゃのムースとカラメルが
入っています。

かぼちゃのムースはゼラチン質なので、
とろっとしたタイプのカラメルとの絡みが◎!

おすすめ度は星3つかな?

カロリー控えめ、甘さも控えめなので、
ちょっと甘いものを食べたい時にぴったりです

○ 140円*122kcal ○

ランキングに参加しています。
宜しければ応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村