ファミリーマートの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ

パッケージからもマロンクリームが
たっぷりかかっているのが見えます

おやつは一日3個マデ
ソフトなデニッシュ生地にマロンクリームと
粉糖がたっぷり!

カットしてみると、中にはホイップクリームと
ケーキ生地が入っています。豪華です。

おやつは一日3個マデ

マロンクリームは甘さも濃さも上品な感じ。
そのすぐ下に入っているホイップクリーム
との相性がバツグンです。

なめらか過ぎず、もったり過ぎず、
渋皮栗のほっくりさもあり…

デニッシュ生地はふわっとしていて、
とっても柔らか♪

ケーキの部分は、しっとりしていて
カステラみたいな優しい甘みでした。

小さいけど、色んな味が楽しめて
得した気分です。

おすすめ度は星4つです。

○ 135円*332kcal ○

ランキングに参加しています。
良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村