ファミリーマートの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ

求肥に包まれているのはカスタードクリームと
キャラメルのソースです~。

求肥は粘り気のあるタイプで、濃い色味ですが
味はほとんどしないです

中のクリームは少しざらつきがあって、どちらかと
言うとニガテな食感でしたが、カラメルソースと
あわせて食べると、プリンみたいな味がして、
なかなかおいしいなと思いました。

駄菓子系のちょっとチープな味でした

おすすめ度は…星2つです。

おやつは一日3個マデ

○ 100円*144kcal ○

ランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村