サンクスの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
9cmくらいの大きさです。袋を開けると、
ふわ~っと濃厚なチーズの香り!!

表面はこんがりした焼き色で、ベイクドチーズケーキ
みたいなつやがあります。

おやつは一日3個マデ
みっちり目が詰まった生地ですが、適度に水分を
含んでいる感じで、しっとりしています。

しっかり甘く、甘さの中にチーズの旨みがこってりと♪

甘じょっぱいような、濃厚なチーズの味わいが
後引く感じですごく美味しいです

当初の予定では、半分は冷やして食べる予定
だったのですが、1個ぺろっと食べちゃいました。

おやつは一日3個マデ
底の方はスポンジで、ふちの部分は型はきっちり
とってあるものの、かなりソフトです。

タルトのようなザクザクのクッキー生地ではないので、
形も味もチーズ風味のマドレーヌって感じかな?

おすすめ度はタルトとしてはちょっと?ですが、
チーズケーキとしてはかなり好みの味だったので
星4.5です。

○ 150円*384kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村