サンクスの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
スポンジケーキにチョコのコーティングと
粉砂糖が掛かっています。

持った感じはとっても軽くて、底の方には
チョコはついていません。

おやつは一日3個マデ
カットしてみると、どこかで見たようないでたちに…。

チョコとマシュマロ(クリーム)の組み合わせで、
エンゼルパイとかチョコパイみたいです

おやつは一日3個マデ
スポンジケーキはふんわり柔らかなタイプで
プレーンな味。ちょっと水分不足な感じも。

マシュマロクリームは微妙にすっと溶ける食感が、
確かにマシュマロだなあと思いました。

でもクリームの量が少なめで、ほんのりアクセントを
加えている程度なので、存在感はあまりないです。
もうちょっと入っていたらいいのに~。

食べ進めると、じわじわと甘さが広がる感じで、
だんだんチョコの存在が大きくなります。

のどが渇くような甘さで、こってりと♪

おすすめ度は星3.5です。甘党さんにお勧め。

○ 130円*358kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村