セブンイレブンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
野菜スイーツ専門店「ボタジエ」オーナーシェフの
柿沢安耶さん監修のドーナツです。

「ごぼうのチョコファッション」と「紫いものリングドーナツ」が
発売されていたので両方ゲットしてきました。

まずは「ごぼう」から食べます

おやつは一日3個マデ
意外にも!?普通のオールドファッションの味です。
さっくりした歯ざわりで、しっとりした食感。

ごぼうはかなり奥ゆかしくて、特にチョコとアーモンドが
かかっている部分は、チョコの甘さとアーモンドの
香ばしさで存在感が…

何もかかっていないところを頂くと、独特の香りが
フワリと感じられますが、それでもちょっと控えめな
印象です。

定番のドーナツだから、とても美味しいし食べやすいけど、
もう少し素材の味を感じたかったです。

おすすめ度は星3つです。

○ 128円*411kcal ○

明日は「ほうれん草のボールドーナツ」が出ます。
これが一番楽しみ!

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村