ローソンの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
以前の記事で「コーヒーロール出ないかな」と
書きましたが、ついに発売されました
東北限定の商品みたいです。

ぺたっと吸い付くようなモチモチの食感です。
ほのかに甘い、しっとりした生地の中に
淡い色合いのミルクコーヒークリームが
巻かれています。

おやつは一日3個マデ
このクリームがすごくおいしいです

なめらかで軽い食感で、ミルクのコクがたっぷり!
秋田県の鳥海高原のジャージー牛乳を使用
しているとのことで、濃厚でリッチな味わい。
コーヒーのほろ苦い香りも、食べる度にふんわりと♪

ソフトな食感のロールケーキと、なめらかな
クリームの相性がバツグンです。
食べやすい味で大満足しました。

定番商品にして欲しいなあ。

おすすめ度は星4.5です。

○ 135円*300kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


関連記事はこちらです。

ローソン♪もっちロール(ホイップ)