サンクスのデザートを買いました♪

おやつは一日3個マデ
モンブランみたいにぐるぐる巻かれたチーズの
クリームに、そぼろ状のチーズが散らしてあります。

この部分は、見た目がセブンイレブンの「スイーツ親方
の欲張りチーズケーキ
」に似ているなあと思いました。

味はこちらの方が油分が多い感じで、まったりした
味わい。甘さは控えめで濃いチーズの風味がします。

チーズそぼろはそのまんまプロセスチーズみたい。
塩気が利いていました。

おやつは一日3個マデ
シフォンケーキは少しパサつき気味です。

27日に購入してその日に食べたらよかったのですが、
29日の消費期限ギリギリに食べたので、そのせい
かも知れません。

買ったらすぐ食べないと風味が落ちちゃうと思いつつ、
他に食べたいものが…

ケーキの中央部分にもチーズのクリームが
入ってるので、少しクドそうに思いましたが、
酸味が強くて、爽やかな口あたりなので
最後まで飽きることなく食べ終わりました。

おすすめ度は星3つです。

○ 248円*261kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ