ローソンの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
袋を開けると、カステラっぽい甘いお砂糖の香り。
手に取ると、底の方はポテッと重い感触。
粉砂糖がたっぷりまぶされた表面には
いかにもな感じの穴が8個開いています

おやつは一日3個マデ
カットしてみると、結構な堀具合~。
この辺りにミルククリームが注入されているみたいです。

おやつは一日3個マデ
周りの生地はふんわり膨らんだスポンジ。
この部分も上掛けの粉砂糖で充分に甘いのですが、
クリームが染みこんでいる辺りは、甘さが更に上がって
甘々あま~いです

ミルク+砂糖の味わいで、じゅんわりとろける食感!
甘さの中にふわりと練乳のようなコクを感じました。

のどが渇くような甘さ+周りの生地は少し水分不足
気味なので、飲み物の準備をお忘れなく

おすすめ度は星3つです。

○ 135円*502kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村