ファミリーマートの新商品を買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
横からのアングルで見るとすごい盛り上がり

おやつは一日3個マデ
アイシングの上に更にお砂糖がかかっていて、
甘さ上々のクリーム。チーズ風味だそうですが、
酸味や香りは控えめです。

パン生地の中にはシナモンクリームがクルリ。
独特のスパイシーさで、シナモン好きには
たまらない味わいがふわっと広がります

おやつは一日3個マデ
シナモンの風味も、チーズの酸味も程ほどで、
クセが少なく食べやすい味だと思いました。

ただ、パンも折り込まれたシナモンフィリングも、
ところどころ生っぽいような、のっぺりした感じに
なっているのが少し残念!寒いせいかな~?と
思うのですが。

あたたかいコーヒーでいただきました

おすすめ度は星3.5です。

○ 135円*447kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村