セブンイレブンの新商品を買ってきました♪


おやつは一日3個マデ

火曜日にも購入したのですが、

レジで「温めますか?」と訊かれて

つい「お願いします」と言ってしまい、

アツアツをいただいてしまったので

写真が撮れませんでした


今日はレンジの誘惑をガマンして、

家に持ち帰って来たので、早速開封~!


おやつは一日3個マデ


やわらかくて、しっとりした生地に、

シナモンが巻かれ、チーズ風味のクリームが

掛けられています。


カットしてみると、シナモンの香りがフワリ。

表面のクリームは、微妙にしゃりっと♪

コクがあるけど、さらっとしていて、

傾けるとす~っと伸びて行きます。


おやつは一日3個マデ


温めなくてもふわふわのパンは、シナモンの風味が

ピリッときいていて、ダイレクトな味わいです。

後を引くような美味しさで、上掛けのクリームと

あわせると、甘さもUPしました。


温めても、温めなくてもすごく美味しいです


おすすめ度は星4つです。


○ 135円*373kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村