セブンイレブンの新商品を買ってきました♪


おやつは一日3個マデ


先日書いたチョコロックシューと同じく、

的場浩司さんプロデュースのスイーツです。


購入して家に持ち帰るまでの間に、

少し傾いてしまったみたいで、開けてみたら

中のプリンが崩れていました


自分が悪いんだけどショックですぅ…。


気を取り直して蓋を開けると、ミルクの甘い香り


別添えでカラメルソースが入っていますが、

まずはそのまま食べました。


ゼラチン質な感じは殆どない、とろけるような

口あたりです。ミルクのコクと優しい甘みで、

ブラマンジェのようにとろっと♪


別添えのカラメルソースを少しずつ

かけて行くと、ほろ苦さが加わって

少し大人の味わいになりました。


ん~、甘くて美味しい!


おすすめ度は星3つです。


○ 160円*175kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村