サンクスの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
どっしりと厚みのあるロールケーキです。

巻き込まれたホイップ&カスタードのクリームも、
ずっしり重みがある感じ。

おやつは一日3個マデ
ハッキリした黄身色の生地は、たまごの風味が濃くて
しっとりした食感。生地だけでも充分に美味しいです

クリームはちょっと多めにくるっと巻かれています。
一巻きのケーキも美味しいけど、やっぱりのの字が
好きだなあ

空気をいっぱい含んで、シュワ~っと♪した
クリームは、甘めですが、生地との馴染みも良く
微妙にモコモコしてマシュマロみたいです。

シンプルでとっても美味しいロールケーキでした

おすすめ度は星4つです。

○ 180円*404kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


今週のコンビニおやつでは

 +セブンイレブン+チョコロックシュー
+ファミリーマート+スイートもちっとチーズ
 今回のふんわり卵のロールケーキ

が、ベスト3でした