サンクスの新商品を買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
先のすぼまったパフェカップのような容器に
入っていて、横からみるとレアチーズの下に
苺のソースが入っているのがわかります

おやつは一日3個マデ
ちりばめられたクッキーが、ほんのりグラハムな
感じで、これがサクッとしていたら、さぞおいしい
だろうなあ…と、思いました。
水分を含んでしっとりなんです

おやつは一日3個マデ
あっさりめホイップの下には主役のレアチーズ。
ぷるっとしていますが、口どけはなめらか。

カマンベール独特のクセは殆ど感じず、
甘さも控えめで、塩気もふわりと香る程度。

HPによると‘塩味の効いたレアチーズムースに、
フルーツムースを合わせました’とあるのですが、
フルーツの存在もあまり感じないかなあ。
酸味も控えめな方かと思います。

おやつは一日3個マデ
底の方には苺の果肉と苺のソースが入っていて、
フルーティーでおいしいです

全体的に普通においしいのですが、どれも淡い感じで
これと言った特徴がなく、ちょっぴり惜しい気がする
デザートでした。

おすすめ度は星3つです。

○ 230円*228kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村