ファミリーマートのパンを買いました♪

おやつは一日3個マデ
期間限定の王林りんごを使用したデニッシュです。

手に取るとしっとりした感触。表面はこんがりと艶が
あって、切れ目からカスタードクリームとりんごの
蜜漬けが見え隠れしています

おやつは一日3個マデ
カットしてみると、生地はしんなりしているものの
膨らみがあってやわらか

層も綺麗にわかれていて、歯切れがよく
食べやすいです

間に入っているりんごプレザーブとカスタードは
量がちょっと少な目かな?

物足りなく見えましたが、食べてみると、
カスタードの甘さと共にりんごの甘酸っぱく
瑞々しい風味がちゃんと感じられました♪

りんごはみじん切りみたいな細かさですが、
歯ごたえがあって、しゃきしゃきっとしています。

おやつは一日3個マデ
おすすめ度は星3つです。

○ 110円*367kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村