セブンイレブンのティラミスを買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
スクウェア型の容器に入ったティラミスです。

セブンのティラミスは最近も縦長カップの
ものが出ていましたが、やっぱり定番の
この形のものが一番美味しいと思います。

トリコロールカラーのパッケージも明るくて良い感じ

おやつは一日3個マデ
ココアパウダーで覆われたティラミスの中味は、
コクのあるチーズクリームと、
コーヒーを染みこませたほろ苦いスポンジ。

洋酒の香りがふわっと香って、甘いけど甘すぎない
まろやかな美味しさです。

おやつは一日3個マデ
カップケーキだと、一番下のスポンジはどうしても
しっとりになりがちですが、今回のティラミスは
コーヒーがたっぷり染みこんでいる感じでジュワッと♪

ただ水っぽいだけの嫌な感じはしませんでした。

間のスポンジもスカスカじゃないし、
クリームはチーズの風味が濃い目で
口どけもなかなか

量もデザートにちょうど良い感じで満足しました

おすすめ度は星3.5です。

○ 210円*311kcal ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村