ファミリーマートのプリンを買って来ました♪


おやつは一日3個マデ

コンビニのプリンにしては珍しく日持ちが長~い商品です。

先週の金曜日(11/27)に購入したのですが、

消費期限は12/3迄でした


早速食べよー、と思ったら

プリンがゆるゆると崩れていてびっくり!


なので中の写真はありません★


プリンは少し茶色がかって落ち着いた色味

(カラメルがひっくり返っていたせいかも)


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


スプーンですくってみると、ぽってりした重さ。


食べてみるとゼラチン質にぷるぷるっとトロけます。
口どけが良く、柔らかでクリーミーです。


カラメルも滑らかなソースタイプで美味しいです

ほろ苦さがきいていて、甘いプリンの味を

甘くどくさせずに引き締めている感じ。

もろい食感ですが、プリンらしい卵っぽさや

ミルクの風味も充分に感じられました


おすすめ度は星3.5です。


○ 105円*181kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村