ローソンの新商品を買って来ました。

おやつは一日3個マデ
ホイップを雪だるまに見立てた可愛いパフェです

巻きチョコが雪だるまの手になっていて、

ホイップはマシュマロみたいにフワフワ。


ホワイトチョコも散らしてあり、見た目は完璧♪

おやつは一日3個マデ

あま~いホイップの下には、スポンジと

マスカルポーネのムースが入っています。


スポンジは、この手のものではいつも気になる

‘水っぽさ’や‘パサつき’はなく、ふっくら。

たまごの風味もちゃんとするし、量も多めなので

ショートケーキを食べている気分に♪


マスカルポーネのムースは、チーズはやや弱め

ですが、クリーミーでまろやかな味わい。


全体的に美味しいんですが、何よりも

苺のソースが美味しいです


とろりとゼリー状になっていて

甘いホイップにもスポンジにも合う

絶妙の甘酸っぱさ!


果肉が入っているわけではないんですが、

ジューシーでサッパリした後口なので

さらっと食べられます。


ちっちゃいなあと思いますが、中身が

充実しているので満足しました


おすすめ度は星3.5です。


○ 245円*241kcal ○


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村