サンクスの新商品を買ってきました♪


おやつは一日3個マデ
クイーン・アリスのメロンパンです。


袋を開けると爽やかなレモンの香りがふわ~。


ギザギザのカップに入っていて、表面は

なだらかなビスケット生地に覆われています。

触ってもペタペタしません。


おやつは一日3個マデ
しっとりした食感のビス生地は、

ヨーグルトのようなほわ~っとした

優しい甘みと、レモンピールの

クリアな酸味がミックスされて、

すっきりした味わい。


中の生地は、とってもシンプル。



クリームやビス生地と合わさると

気にならなくなるけど、

少しパサつき気味かな


おやつは一日3個マデ

中心部分(ちょっと偏ってますが)に入った

カスタードクリームは、バニラビーンズの

粒々が目で見てわかる位、たっぷりと♪


ぽってりしつつも、口どけはなめらか


程よい甘さで、クリーミーで、たまごの風味が濃厚で…。

おかわりしたいくらい美味しいです。


メロンパンだけど、レモンケーキのような

爽やかな余韻が残りました。


おすすめ度は星4つです。


○ 160円*395kcal ○ 


30円お安くなって、カロリーも下がりました


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村